もうヤケクソで楽しんだわ!!!!

 

夏合宿の部会でバンドは組めなかった。

しかも夏合宿に参加することすらできない。

 

私の夏休みは??????

 

ヤケクソで楽しむしかないじゃん???

 

てなわけで初めての大学生の夏休みが始まり、初日は大倉忠義主演の『100回泣くこと』を高校からのリア友でもありヲタ友でもあるももちゃん(多分今後もちょくちょく登場します)と観に行きました。

『100回泣くこと』の感想としては、原作とは内容が少々変わっていたものの、たっちょんと役がとても合っていたと思います。いい話でした。

 

次の日は中高での英語部と食事会!久々にみんなで集合したのマジで楽しかったな。やっぱりこいつら最高。特に初期メンは一番心許せる最高の仲間。

 

8月8日エイトの日はももちゃんとジャニーズフィルムフェスタを鑑賞。場所は東京ドームシティ。

これがまたよかったな。主人公はHey!Say!JUMPでTOKIOのリーダー城島さんに指令を下され、いろんな分野で活躍する先輩のとこに会いに行くみたいなそんな話でした。

司会の分野では国分太一、井ノ原快彦、櫻井翔亀梨和也。役者の世界では岡田准一二宮和也生田斗真。美術の世界では大野智安田章大のチビ青コンビ。音楽の世界では長瀬智也錦戸亮大倉忠義。舞台の世界は東山紀之坂本昌行堂本光一滝沢秀明。…メンバーがそれぞれ豪華すぎましたね。最後は平家派が集合するという!すごいね!

中でも私的に最高だったのは長瀬くん亮ちゃんたっちょんのコラボ。マジで映像化してほしいよ。ヲタク辞めた今でも思うね笑

あと舞台の方は幹部で~~すみたいな感じがやばすぎた。オーラはんぱない。司会の人達はトークめちゃめちゃ安定してたし後輩です感出まくってた亀ちゃん可愛かったです、はい。

 

8月20日から3泊4日で母と韓国行ってきました。母と旅行したのも韓国も久々だったし、すごく楽しかった。久々に行って驚いたのは、中国人観光客が増えたこと。明洞の中国人の多さはんぱなかったよ。明洞はあまりにも人が多すぎるのであんまり観光客がいないような場所に行きました笑

あと韓国行ったら食べてほしいのがおかゆ。おかゆなんて全然好きじゃない私が美味しくて夢中で食べたからね。マジでおすすめなんで今後韓国行く方はぜひ。

 

9月前半はアホみたいにバイトした。ちなみにテレビの取材もよく来るとこでバイトしてます。

 

そして。2回目の文化祭の部会。

果たして私はバンドを組めたのでしょうか????

 

ジャニーズ語りすぎたので続きは次回です。