休憩①

 

ここまでが大学1年生のお話でした。

 

次からは2年生のお話になります。どんな2年生かというと、私的に1年生より色々ハードだったと思います笑

もちろん楽しいことも1年生以上にたくさんあったし苦労したこともあったしとにかく盛りだくさんです。

 

先月は100人以上の方が私のブログを見てくれていて、正直人数とかは全く気にしていないんですけどこんなただの普通の奴のなんでもないブログに目を通してくれるというのはなんだか恥ずかしくもあり、でもやっぱり嬉しいという気持ちの方が大きかったです。ありがとうございます。

 

多分この先も特別面白いことは言いませんが私のブログを読んでなんとな~く心に響くものがあったり共感してくれるものがあったら幸いです。

 

もし今までのブログの中で何か疑問に思ったことなどあれば遠慮なく質問してください。

 

次回からもよろしくお願いいたします!